top of page
  • 執筆者の写真sparkgolfssc

新商品紹介(デザインチューニング CORE)

デザインチューニングよりNEWモデルシャフトが5月24日に発売されました。

新世代オールラウンドシャフトその名もCORE(コア)!

コアテクノロジー搭載で飛んで曲がらないシャフトが完成しました。

私も、試打しましたがしなやかなしなりで確かに飛ぶ!

そして、曲がりずらい!

かなり良いシャフトだと思います。

ぜひ体感しにご来店お待ちしています!





閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

台風7号接近に伴い、本日の営業時間を17時迄とさせていただきます。 ご了承ください。 明日、8/17は通常通り営業予定となります。

Kommentare


bottom of page